昨日は夏休みボケしたまま、久しぶりのイベント


「まちの手づくり文化祭」に参加・・・・

開場と同時にたっくさんのお客様 ドドドドドォォォーーーー溜め息


あらかじめ配られた店舗の配置図を見ながら

お目当てのブースに・・・・・


「ここばな庵&Decorushe」で参加してましたが桜**

わけあって午前中は一人でお店番・・・・


お薬師さんにいっつも来てくれる仲良し2人組の方やらいいな

クーリエでいつも買ってまーすうさって言ってくださる方やら

ブログでみて気になって来ました・・などなど

いろんなイベントに出ているとたくさんの方に作品を知っていただき

気に入って買っていただき本当に感謝にこにこ感謝Wハートです。


毎回ありがとうございますaya




お隣のブースの「ねもあゆ」さん!

今回がイベント初出店クラッカーというわけで


ってどうゆうわけかわかりませんが


ものすごくかわいいフェルトマスコットの作家さん


1409210304108.jpg

1409210290556.jpg

1409210263684.jpg

この子たちにまだ名前がないってことを聞いた私は・・


「タニクレイ」の名付け親の琴似ちゃんにすぐさま依頼にひひ


即答で「mohu」 モフ くもりに決定!!


ねもあゆさんに了解を取ることなく


ワイヤーでmohuって作って


「はい!」って渡しましたびっくり


ねもあゆさん すごく喜んでくれましたあげ


今度 mohuにいつ会えるかな~


楽しみにしてますきらきら


しかし 琴似ちゃん 名前付けるのうまいわ~きらきら

私なら「ソフトクリームマン」しか思い浮かばない・・とほほ




そして今日は 富谷の「east☆sun」で ワークショップでした~~Wハート

みなさんの作った作品は こちらdown



1409210250141.jpg

1409210219146.jpg

1409210201073.jpg

1409210190678.jpg

1409210174890.jpg

1409210163459.jpg

白いお花をつくっていただきました。


かなり難しいお花でしたが、みなさんがんばって

がんばって、無言になったり、顔が熱くなったり叫び

手が動かなくなったり(笑) しながら


完成するときらきら楽しかった~音符と言っていただき

ご満足いただけたようで 良かったですかお



再来月は リースを予定してますクリスマスリース