今日は 某幼稚園のお母様方の親睦会でクレイのマカロンつくりの講習会


させていただきました!



みなさん「むずかしい・・・」と言いながらも  さくさくと作業を進め


飾りつけのパーツ選びも悩みながらも



1402902559588.jpg

色合わせがなかなか難しいと思われましたが、


みなさんあまり迷うことなくすんなり決まったようでしたにこっ


そして できた作品がこちらですdownキラキラが人気でしたねきらきら


1402904067909.jpg

1402904058425.jpg

1402904049693.jpg

1402904041014.jpg

あとはお家でマカロンエンピツとマカロンメモスタンドに


変身させてくださいねかお



みなさん年長さんのお母様だからでしょうか?


すごく落ち着いていて穏やかな講習会でした。


参加してくださったみなさまありがとうございましたaya



委員の方々も準備などお疲れ様でした。


そしてそして、なんと ランチとデザートまでいただきまして


ごちそうさまでした顔



1402904089806.jpg

美味しくいただきましたWハート


ありがとうございましたいいな