最近昼寝ならぬ、よる寝してしまい


気が付くと 夜中12時とか1時・・・・ショック!


悪循環ガーン



昨日は ここばな庵宅でカレーパーティー音符


1401162485081.jpg

あれ?違ったかな?


マイアロマップ&メイク講座に参加させていただきました。


ワタシがマイアロマップ体験したい!!といったら


なんと ランチ付の講座!!


料理上手の琴似ちゃんのお友達になれてよかったわ~いいな



マイアロマップdown


1401162951009.jpg

これを見ただけでは パズル?トランプ?

みたいになってるけど、


アロマの香りを選んだり、気になる悩みを講師の


hiromiちゃんが優しくこーした方がいいとかWハート


アドバイスしてくれたり、


なんか スッキリしたというか 


無意識の自分をあらためて考えさせられたというか


とても勉強になりましたほっ



そのあとはメイクもしてもらってキラキラ

久々にじっくり鏡を見ました(笑)


1401162963027.jpg

ちなみに家族は私のメイクが変わったことに

気が付きませんでしたガックリ





先日クーリエきのこ店長きのこから


ちっちゃいものクラブの依頼があり


昨日貼り付けました~って連絡いただきましたハート



1401162971941.jpg

クーリエの看板にデコクレイのミツバチやてんとう虫

などくっついています


どこにあるか探してみてねワーイ