福島カルチャーホールでのmama le dou さんの


イベントに参加させていただきました。


3日間の最終日におじゃましましたニコニコ



先月セルバでのイベントのときにしふぉん なちゅ さんの


石鹸を買って使ってすっかりファンになってしまっていて


今日は まず 石鹸ゲットしました



1399981763660.jpg

上はしふぉんさんriemanちゃん2人のおすすめ


「メンソールの風」 夏にピッタリ晴れのスース―する


石鹸!!いろんなところがスース―するらしいにひひ



下は「島唄」 琉球泡盛を使っているらしく、


ワタシに足りない保湿効果に優れている


に魅かれて買ってみましたWハート



1399981774405.jpg

この2つは前回買って超良かった2つあげ


上は米ぬか  なんといっても


香りがいいWハートレモングラスの香りで


とっても癒されますにこにこ


あんまりうまく説明できてないけど、


とってもいいよ~~いいな





そして、お昼は1日目に琴似ちゃんが時間が


合わなくて食べられなかったと残念がっていた


餃子の照井ぎょうざに 連れてっていただきましたキラキラ



1399980807727.jpg

行列の出来る餃子屋さん!!



早めに行ったので食べられましたよ~




1399980818479.jpg

1399980829504.jpg

ラーメンセット 餃子は5個です、


フライングして写真撮る前に食べちゃいました*はっ


皮パリパリの餃子は絶品!


美味しかった~~顔




って イベントの内容まったく触れてなくて、ごめん・・・泣



ほとんど手伝いもしないで 福島のみなさん


すみませんでしたaya