今日はいいものいっぱいもらっちゃいましたあげニコニコ


琴似ちゃんからですはぁと


前にリクエストしていた切り株!の他にも


コルクをくり抜いて作った取っ手付のかご?


ミニミニピックなどなどなど・・・ワーイ



1395838365049.jpg

あと・・直径50㎝以上のツルのリースも作って来て


くれました 琴似ちゃんの実家ってどんななんだ??


なんでもあるんだな~~にひひ



リースはもうちょっと乾かして軽くしてから飾り付け


してみまーす。ありがとーーいいな




んでもって 早速 「コルクのゆらゆら多肉」作ってみました~うさぎ



1395838342053.jpg

画像良くないけど コルクにくっついてるのは


てんとう虫てんとう虫





午前中はリニューアル後、初めてセルバ行ってきました


まず4階のクーリエに納品へ、4月4日のリニューアルまで


まだ仮店舗ですが、エスカレーター登ってきてすぐのとこだから


春休み中の子供達が 「わーかわいい!!」って立ち寄って


くれていましたぺこりパンダ


カブトと 多肉と ハチピック など納品してきましたミツバチ




5階のダイソーも広くなっていたけど、


八文字屋書店が すんごく広々ゆったりしていて


いい感じでした、今日は時間がなくさらーっとみただけで


肝心の連絡通路とやらを見てこなかったうふふ


まあ 次のときに渡るとしようCareBears+゜