昨日は 富谷のeast sun さんに 納品いってきました。



本物の多肉ちゃんが置いてあるのに


ずうずうしくもこれdown納品しました



1395302431048.jpg

ブリキのフックです。てんとう虫付てんとう虫




それと ご注文いただいてたレザーウォレット  


ご主人へのお誕生日プレゼントプレゼントなんですって!!



4月がお誕生日ということで、お届けしました~


まだ ご本人に渡してないのにここで公開しちゃいますにひひドキドキ




1395302449836.jpg


1395302459904.jpg


長財布と 小銭入れ おそろいの柄を


ワンポイントに入れましたキラキラ



これは もちろん私が作ったものではなく


うちの主人作ですにこっ


ちゃんと屋号もあるんです~


「Le-Pre」 (ルプレ)ってよみます桜**