今日から始まった 蘭展デンドロビウム行ってきました。


今回は「青い胡蝶蘭」と「八景島シーパラダイス」イルカが目玉!



真ん中あたりに設置されたステージで、「ペンギンさんのお散歩でーす」


って聞こえてきたから見に行ってみたペンギン



もう ステージに上がっていた!




1391084626230.jpg


あれ? どこ??



あ~ ケージの中・・・2匹??



もっとたくさんいると思った~~泣



1391084647605.jpg

ステージが終わると後ろの方で休憩中?のペンギンさんカメラ



1391084665699.jpg

良く見えないけど サメサメとヒトデヒトデ


ふれあいコーナー



あっあせ5ラン展行ったのに 蘭見てない焦



1391084595289.jpg

ボケてるあへへ



1391084698953.jpg

こんなかわいいお家ハート


そして今回も作品を委託させていただいてる


ボタニカルガーデンさんのブース


1391084711825.jpg

ちょうどステージを見れるいい場所でしたあんぱんまん



会場内はうまいもの市のいいにおいと、蘭のいい香りが


たまーに混ざって いい感じ~~でしたうれしい!!




そうそう 青い胡蝶蘭  黒いあやしいカーテンの中に展示してあって


その中にもガードマンがいた*はっ


世界初作出!!だって!!