こんぶちゃんに出張してもらい、家でサンキャッチャー


つくりました。



私の粘土の生徒さんがぜひ作りたーいということで


実現しました。



私は2回目なので、 姉にプレゼントしようと思い


グリーン系で・・・・ で すぐに荷造りしちゃって


写真撮り忘れたので、 うちの茶系のを慌ててとりました。



Decorusheのクラフトな時間
画像縦にできなかった(^_^;)



Decorusheのクラフトな時間

Decorusheのクラフトな時間
うちには午前中しか日が当らないので、

夕方の画像はイマイチ・・・・


しかし 今は工事の黒ネットもなくなったので、


朝日にキラキラキラキラキラキラしてますよ~



chikaちゃんは紫系で作りました~~


かわいいのが出来てすんごく喜んでました音符



こんぶちゃんが見本でもってきた車用サンキャッチャーも


予約してましたにこ





いよいよ今週「とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2013」


が24日からはじまります。



Decorusheのクラフトな時間

昨日ボタニカルブースで委託販売分納品してきました。


たくさんの方にクレイクラフトの作品を手にとってみていただきたいな~


と 思ってます。


26土 13:10~14:10まで 会場真ん中あたり(らしい)の


ミニステージで 簡単なリースのワークショップ予定です。


初めての場所なので どんな感じになるかわからないけど、


誰でも簡単にできるものを予定してます。


ぜひ お立ち寄りくださいWハート



24日にはワイヤー作家のここばな庵さんが 『一輪挿し』の


ワークショップ予定です。


ぜひぜひ 寄って行ってください。




で・・・・・・まだ ワークショップの準備が全然できてないので、


今から せっせと作りまーすあせ5あせ5