みなさん、こんにちは☆

インテリアコーディネーターの松田芳枝です

 

先日、古巣のT自動車のメンバーが大集合し、

懐かしい人々と旧交を温めました!

 

もう四半世紀を経たというのに、

あっという間に当時の頃に戻れる場所があるのが

有り難く、また、意外なご縁も繋がり

感謝の気持ちでいっぱいに。。。

 

みなさん、順調に偉くなられ

このメンバーに恥じない自分になろうと

そういう意味でも、大きな励みとなりました☆

 

今日も世界のホテルを巡る旅、

パリのインテリアをお楽しみください☆

(画像はHPよりお借りしています)

 

クッションは手軽に交換ができ

季節やシーンに合わせて

空間のイメージを変えてくれます

 

そして、クッションの細部にこだわることで

特別な空間として特徴づけられます

 

インスタ全盛の昨今、

その傾向はより顕著となってる今日この頃です

 

今日もブログを見つけてくれて感謝です

 

 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ