みなさん、こんにちは☆
インテリアコーディネーターの松田芳枝です
 
アルフレックス名古屋で開催の
『ルームフレグランスのワークショップ』へ☆
 
偶然にも、旧知の講師だったのですが
普段の可愛らしい彼女とは違って、
カッコ良いお仕事ぶりでした!
 
柑橘系のお気に入りの香りへと
ベースにプラス、3種類を使ってブレンドできたので
みなさまを爽やかにお迎えできます
 
そんなことで、ご来社をお待ち申し上げます☆
 
今日も世界のホテルを巡る旅、
米国のインテリアをお楽しみください☆
 
 
 
(画像はHPよりお借りしています)
 
ウッドブラインドには最近、数多くの種類が出ています
色の展開が豊富なばかりか
そのテクスチャーも様々です
 
最近、流行のヴィンテージっぽいものも
木の温もりとともに味わいがあってオススメ。。。

 今後ますます目が離せないアイテムです

今日もブログを見つけてくれて感謝です
 
 

■お問合せの方はこちらからどうぞ
■ホームページはこちらからどうぞ