インテリアコーディネーターのブログへようこそビックリマーク


先日 急ぎドレープカーテンが必要で○トリが
現場近くにあったこともあり 走りました走る人


初めてカーテンコーナーを見ましたが
サイズもデザインもバリエーション多く びっくりしましたショック!


現場の窓サイズが大きいので一番大きなサイズを選びましたが
若干大き目で少しだけ引きずる結果に。。。

ワンサイズダウンさせると今度は寸足らずになってしまうから
とりあえずコレに決定!

後日 レースを依頼されサイズが今度はちょうど良いのが
○トリになく 時間がかかっても良い とのことでしたので
オーダーで作りました

取り付けると サイズがジャストだけでなく
縫製ももちろんキレイで おまけにランナー(レールにあるフック)
の数もちょうどぴったりで美しく収まりました。

オーダーカーテンと既成のものの違いを
はっきり認識する出来事でした☆

ケースバイケースでセレクトすると良いですね



では今日もフォーシーズンズホテルのインテリアを
お楽しみください☆
モロッコのインテリア、楽しみです~^^

フォーシーズンズホテル マラケシュ

 

異国情緒あふれる照明器具がこの部屋の主役☆

 

洗面に立つだけで物語の主役になれそう☆

 
 
この色使いはとても興味深いです☆

(画像はHPよりお借りしています)



新記事投稿エディタの違いはブログにアップしてしまうと
ないのかもしれませんね

昨日は お騒がせしました(>_<)

最近 アメブロで始まったご縁の輪が広がっています
ブログを続けていて良かったです

アメブロに感謝!

今日もブログを見つけてくれて感謝です


ご訪問ありがとうございます
少しでも役立ったと感じてくださったら、ポチっとお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村