インテリアコーディネーターのブログへようこそビックリマーク


打合せが押してしまい、

予定の時間に戻れなくて、がっかり、、、


のはずが、こちらのお店へ行く絶好の機会となりました。




名古屋で有名なライティングギャラリーのオーナーだった

滝さんが始めたお店は、やっぱり素敵☆でした。


名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記-IMG_0242.JPG


店内のあちこちに飾られたお花は、お庭で取れたものとか。

名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記-IMG_0243.JPG


手洗いのボウルも素敵☆

名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記-IMG_0244.JPG

こちらの天むす膳を頂きました。


身体に染み入るように感じる優しい食べ物ばかり。

滝さんのお人柄かも。


ちょっと分かりにくい場所にありますが、

隠れ家のようで、また癒されに行きたいです。



「ルパス」

日進市赤池町箕の手2-1647

052-805-2241

*天むすのお持ち帰りもあるそうです。

水曜休み

11時から18時



今日もブログを見つけてくれて感謝です。



ご訪問ありがとうございます。

少しでも役立ったと感じてくださったら、ポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村