インテリアコーディネーターのブログへようこそビックリマーク


お休みの日が雨だと少し憂鬱、、、


と言っても、今日は一日パソコンに向かっていました(^▽^;)

最近、打合せや現場以外はずっとそんな状況かも???


プレゼンの方法が昨今、すごく変わり、

パソコンなしでは生きていけない(オーバーでなく)

状況です。


さまざまなことが体験できる時代に生まれて

本当にラッキー☆




本日もカナダのデザインホテルをお楽しみください♪


オーパスホテル バンクーバー


名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記

肩の凝らないインテリアはホテルにピッタリ。

名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記

機能美とはこのことかも。

名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記
洗練されたカラーリングが特徴。


(画像はHPよりお借りしています)


毎回、世界中のホテルを巡れるなんて、

便利な世の中になりました!


どこか、行ってみたいところはありましたか?

カナダも良いですね^^


今日もブログを見つけてくれて感謝です。




ご訪問ありがとうございます。

少しでも役立ったと感じてくださったら、ポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村