インテリアコーディネーターのブログへようこそビックリマーク


今年の一文字は、「新」になりましたね。

私にとって、今年一年は「再」の一年でした。


たくさんの再会があり、

再チャレンジしたことがいくつかあり、充実した一年でした。


みなさんは、いかがでしたか。


こんな楽しいサイトがあるそうです。

http://www.the-uranai.jp/contents/yearly/enta.cgi


私は、ちなみに、「勢」でした。

来年も楽しみです!



では、今日も行ってみましょう。


▼今週の1枚(カーテン)

今日は、輸入カーテンを2枚ご紹介します。


名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記


こちらのオーガンジーのレースは、裾から30センチほどの無地の上に、

このようなレースの繊細な模様が約30センチ入っているもの。


やさしい色合いと、豪華な印象にならない模様が

どんなインテリアにも馴染みそうです。


それから、


名古屋ではたらくインテリアコーディネーターの日記


こちらのツイードのドレープ生地は、

アルマーニの生地と同じ工場で製作されているそうです。


写真では、分かりづらいのですが、何とも言えない光沢が

ポリエステルと綿の混紡ながら、上品さを醸し出しています。


色もバリエーションがあり、落ち着いたインテリアが楽しめそうです。

今日もブログを見つけてくれて感謝です。



ご訪問ありがとうございます。

少しでも役立ったと感じてくださったら、ポチっとお願いします♪

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村