また 雨模様の日になりましたが 確実に季節は移り変わっていることが

わかります。

昨日 現場近くの軒先で見たお花は 次の季節を告げていました。







そして いよいよ第一回目の中部デザイナーズウィークミーティングが

ありました。

久しぶりに懐かしい顔に出会い 元気に再会できることを嬉しく思うとともに

昨年の思い出が次々とよみがえってきました。

体育会系の学園祭のノリだったな~と。

今年はもう少し洗練されることを希望しながら(無理かしら。。。)。



また 全体テーマは『LOVE』で これは全国共通だとか。

それから ショップエキジビションテーマは『ホームパーティ』で これは

先日お伝えした通りで これも全国共通。

先回のこの地域のメイン会場のTV塔は 今年は変更される予定です。

また 決まりましたらお伝えしますね。

愛あふれるインテリアで 日本全国が 包まれたら きっと素敵だろうな~

と一人 空想の世界に飛びつつ 第一回目のミーティングは終了しました。