今日は次から次へと、ひっきりなしの来客の日でした。



そんな中、ついに届きました

先日つくった、陶芸作品。

ヒビが入るかも、と言われたお皿もお茶碗もとても素敵に仕上がりました。







有名な作家の作品のよう。。。なんて







上から見たところ。ポイントの色は先生が付けて下さいました。



使うのがすごく楽しみです。

最初は、お米の研ぎ汁に入れて、少し煮沸し、冷ましてから使うのがいいそうです。



また、今回の『中部デザイナーズウィーク』のテーマを少しだけ、

皆様に一足お先にご案内。

そのテーマは『ホームパーティ』です。

今から、楽しみになってきましたね。

詳細は、随時、お知らせします。



それから、来週土曜日に少しだけ、私がTVに写るかも

もしも見かけた人はお知らせくださいね。