朝 コンタクトレンズを失くすのに始まって 昨日はアクシデントが

続きました。。。

そんな落ち込みモードの私を知ってか 知らずか 占い好きの友人から

本を紹介するメールが届きました。



『誕生色事典』野村順一著(文春文庫プラス刊)



6月××日

誕生色 ペールチェリーピンク(紫味のピンクは大好きな色☆嬉しい♪

このブログもかなり近い色かも。。。)


人格を解くキーワード 勇気 優雅 安らぎ

その人の特徴 優雅な物腰で人の心をとらえる控えめな人

人格を解くキーワード 顔立ちが整っていて、接する人に喜びと慰めを

与え、勇気付けます。研究熱心ですが自分の功績を自慢せず、控えめな

人です。優雅な物腰と心根はみんなをとりこにしてしまうほどです。

ペールチェリーピンクと相性の良い色は白(1月1日生まれさん?)

向いている職業はテーブルコーディネーターやインテリアデザイナーなど

です。




えーっ当たってるかも

生まれた時からこの職業に就くことが決まっていたなんてびっくりです。

そう言えば 後輩のインテリアコーディネーターKさんも同じ誕生日でした。

366日、色彩研究家の著者が膨大なデータを元にそれぞれの色を

当てはめています。



ご希望の方は どうぞお誕生日をお知らせくださいませ。

または 書店へどうぞ~

Yちゃん、ありがとう。お陰で元気になれました