こんどの日曜日 父の日に | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

こんにちは
おむつケーキ(ダイパーケーキ)
&
タオルケーキ

ご予算に応じてひとつひとつ丁寧に
心をこめてお作りする

オーダーショップRococo です。


こんどの日曜日は父の日ですね。

母の日に比べるとついつい

忘れられてしまいがちな父の日

毎日頑張っているお父さんに

日頃の感謝を伝えましょう!



🌻ほんの気持ちをプチセット🌻

ハンカチタオル
&
おつまみラッピング

{6C736AAC-DBEB-4914-A4EA-5301F71922CC}




これから暑くなる季節に

吸水性が良くてアイロンいらずの

ハンカチタオルは

大人気です。

▼▼▼

{4DB16EAD-EDFA-4B9A-A6F6-49EF91A143AF}

ハンカチタオルをクルクル巻いて

お花にみたててカップに入れます。

おつまみは、もともとの包装に

さらにラッピングペーパーで

キャラメル包みにして

マチ付き袋をシャツ型に作った中に

入れてサテンのリボンで

ネクタイを作って結びます。

お酒を飲まないお父さんには

おつまみをチョコやキャンディ

クッキーなどに変えてもいいですね。

{6F25BBC2-81E5-460B-9695-1D5546397D6A}

{F1C55211-4DC9-4B92-AB31-889B126EB147}






スポーツやアウトドアタイプの
お父さんには
スポーツタオルがおすすめ

タオルケーキ1段
日常生活で良く目にする
愛らしいイエローは
爽やかな印象を受けますので
幅広い方に人気です。

{C9F2974B-1B46-447E-9720-07DB5E6FE6E6}

▲▲▲
土台のタオルは今治タオルを使用

スポーツタオルを2枚使用しています。

仕上がりサイズ直径13×高さ14㎝

スポーツタオル30×80㎝を2枚使用


お父さんのフェイス用に

ウォーキング用に

色々と使い用途が選べて

とっても便利なタオルは

何枚あっても重宝します。





お客様のイメージを

細かくお聞きして

ひとつひとつ丁寧に心を込めて

ご予算に応じてお作りします。


お問い合わせやご注文は
こちらのフォームから
⇩⇩⇩




お子さんにも作れます。
お父さんへ
ミニケーキを手作りして
プレゼントしませんか?
ワークショップの様子は
こちらを参考に
⇩⇩⇩


赤ちゃんのカットソーを
デコレーション
お父さんのパジャマやTシャツ
デコレーション出来ます。
⇩⇩⇩



こちらは靴下をくるくる巻いて
⇩⇩⇩




出産祝いに大人気


赤ちゃんの紙おむつで作る

おむつケーキは

キッズ1歳のお祝いや

おしゃれママ達に

人気のベビーシャワーなどにも

最適です。



ウエディング用バースデー用には

実用的なタオルをクルクル巻いて

デコレーションケーキが

喜ばれます。



わんちゃん愛好家さんには

お土産として

わんちゃんのトイレシーツで作る

ペットシーツケーキが人気です。



喜ばれるプレゼントのご提案は

Rococo にお任せ下さい。




今日も最後まで読んで


頂いてとても嬉しいです。

ありがとうございました。



笑って過ごせる

充実した1日となりますように😊😊



{19F1B1D4-9A8B-46CE-8373-C3E0C42EE82C}