おむつケーキ1段納品しました | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

こんばんは

皆さまの思いをこめてお作りします
おむつケーキ&タオルケーキ
Rococo Eikoです



本日は

はなうさぎ小池眞知子さんから

おむつケーキのオーダーを

頂いたおむつケーキ1段男の子用の

ご紹介をしますね。




{B793E8F9-D196-4400-85BA-DDE326AF1D6D}

おむつはパンパースMサイズ

babyアイテムは🐤ひよこガラガラ

ブルーサテンリボンと

イエローのお花と

レースでデコレーションしました。

お祝いお熨斗なしで

ラッピングして完成です。

ラッピングのリボンは、

おむつケーキの飾りリボンと同じ

音符デザインのリボンで結びました。

{1141ADC8-9FFE-4A2F-9C45-61CD0F9273A7}


赤ちゃんの健やかなご成長を

心よりお祈り申し上げます

RococoEiko






出産祝いに大人気❣️


赤ちゃんの紙おむつで作るおむつケーキ


キッズ1歳のお祝いやおしゃれママ達に


人気のベビーシャワーなどにも最適です。


ウエディング用やバースデー用に最適❣️


実用的なタオルをクルクル巻いて


デコレーションケーキ。



送る方も受け取る方も喜んで頂けるような


作品をお作りいたします。


お問い合わせはこちら


↓↓↓


RococoEiko








今日もRococo EikoのBlog


最後まで読んで頂いて


ありがとうございました