すぎなみパパ祭り2014 | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

8月31日㈰杉並区高井戸区民センター
(井の頭線高井戸駅からすぐ)

~すぎなみパパ祭り 開催


ワークショップ『おむつケーキ』で出店します
体験料300円 所要時間15分


妖怪ウォッチカップケーキ作り




アナと雪の女王カップケーキ



2014年8月31日㈰ イベントに出店します

ぜひ、遊びに来てください。


すぎなみパパ祭り2014(高井戸地域区民センター) 
日時  8月31日(日) 午前10時30分~午後4時

場所   高井戸地域区民センター   3階体育室


耳つぼワークショップ&耳つぼジュエリー
日本食膳健美会 渋谷笹塚スクール 関先生

耳つぼは、パパとママの疲労回復に…


おむつケーキワークショップ
日本食膳健美会 杉並スクール    加藤

赤ちゃんの紙おむつをクルクル巻いて、プチケーキを作ります。

夏休みの宿題にいかがでしょうか?


ブースに来てくださったお子様にプレゼント

是非是非、遊びにきてねっ





東京都杉並区で、

赤ちゃんの紙おむつをクルクル巻いて


おむつケーキ作り


ペットのトイレシーツをクルクル巻いて

ペットシーツケーキ作り




9月 敬老の日

紙おむつのかわりに
タオルやハンカチなどをクルクル束ねて
デコレーションケーキ
やロールケーキ

カップケーキなど作って
おじいちゃま、おばあちゃまにプレゼント

しませんか?



お問い合わせはこちら

日本食膳健美会杉並スクール講師

  加藤 栄子

Mobile
 090-2750-2139 まで



最後まで読んでいただいてありがとうございました。