プリザーブドフラワー 講座 | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

プリザーブトフラワー

8月レッスンは

ラズベリーラテ

ティーカップはソーサー付きデザイン
安定感がありそのまま飾ることができ
後ろにリボンを通して吊るしたり
マグネットが付いているので
冷蔵庫などに吊るしたりと
バリエーション豊富




初心者で、原田先生にご迷惑おかけしますが
優しくて丁寧なご指導などで
助かります。
原田先生
ありがとうございました

生花やプリザーブドフラワー教室
杉並フラワーアレンジメント
『ルレーブ』原田先生


8月31日
ワークショップに
おむつケーキ作りで出店します。
遊びに来てください




東京都杉並区で、
赤ちゃんの紙おむつをクルクル巻いて
おむつケーキ作り

ペットのトイレシーツをクルクル巻いて
ペットシーツケーキ作り


9月敬老の日

紙おむつのかわりに
タオルやハンカチなどをクルクル束ねて
デコレーションケーキ
やロールケーキ

カップケーキなど作って
おじいちゃま、おばあちゃまにプレゼント

しませんか?



お問い合わせはこちら

加藤 栄子

Mobile 090-2750-2139 まで



おむつデコレーションケーキとは、紙おむつをクルクルと巻いて作るデコレーションケーキをイメージしたものです。海外では、出産祝いと言えば「おむつケーキ」と言われるほどの大人気のプレゼント
日本でも最近、出産祝いにプレゼントされる方が増え、今後も注目されていくと思います。出産祝いだけでなく、作り方を覚えれば、マフラーやエプロン、ブランケットやタオルハンカチなどでも応用可能です
インテリアとして飾っていただけますし、、オムツは使っていただけるのでとても実用的であり、とても可愛い喜ばれるプレゼントです。おむつケーキは、S サイズを通常使用しますが、ご希望のサイズ、メーカー等があればそちらで作ることも可能です。おむつケーキの1day 講座を始め、資格を取得出来る本講座、各種教室を受講いただけます。お気軽にご相談くださいね。