オーダーメイドケーキ | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

杉並区で、
赤ちゃんのおむつのデコケーキ作り

ペットのトイレシーツのデコケーキ作り

お教室と販売をしています


日々の出来事をはじめ、
おむつ・ペットシーツデコケーキ情報を
お伝えしていきたいと思ってます


暑い毎日、暦の上では立秋を過ぎましたが
皆様体調はくずしていませんか?

I 様 オーダーメイドケーキのご注文ありがとうございました。
トップのお花は、ミニブーケになっています。
小さなフラワーベースに入れて、お部屋に飾って下さい。
Blogを見て下さりありがとうございます。



本日のプチおまけ

東北のお祭り

青森ねぶた祭り

豪快な太鼓の音、ハネト衣装をまとった方の
「らっせら~らっせら~」の掛け声で
お祭りは盛り上がりました。
闇の中に極彩色の光放つねぶたは
物凄い迫力で、感動しました。



秋田の竿燈まつり

稲穂に見立てた竿燈が、夏の夜空に揺らめき
町内ごとに提灯のデザインが描かれていて、
ロウソクのあかりで灯され浮かび上がる絵柄は
どれも味わい深いものです。
長さ12m、高さ50㎏、46個の提灯の竿燈を
絶妙なバランスで、手のひら、額、肩、腰などに
移し替える妙技が圧巻でした。


本日も、最後まで読んで下さいましてありがとうございました。