体験カップケーキ | おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

おむつケーキ*タオルケーキ 出産祝い Rococo ロココ

大切な方へちょっと差をつけたいおしゃれな贈り物。実用的で見た目が華やかで可愛らしいおむつケーキやタオルケーキがお勧めです。一つ一つ丁寧に心温まるオリジナルオーダーケーキをお作り致します。

杉並区で、
赤ちゃんのおむつのデコケーキ作り

ペットのトイレシーツのデコケーキ作り

お教室と販売をしています


日々の出来事をはじめ、
おむつ・ペットシーツデコケーキ情報を
お伝えしていきたいと思ってます


先日、カップケーキ作りをして頂きました、

Y様
お時間の関係で、ご自宅で仕上げをして下さいました。



愛犬のわんちゃんと作品の写真
可愛いですね

楽しいひとときをありがとうございました。



本日のおまけ

『わが家の愛犬自慢』応募しました。
参加賞は、いなばのペットフード1袋


最後まで読んで頂いてありがとうございました。

今日も、Happyな一日でありますように