デコラパン、実は喘息なのです叫び
毎年恒例の行事?なことで皆様本当にご心配をおかけしましたガーン
今日は、肥後民家村に工房をかまえる、モカの森工房の佐々木さんの所にお邪魔しました。
もう、欲しいのがたくさんありすぎます...
デコラパンダイアリー
デコラパンダイアリー
デコラパンダイアリー

       くまもん似の佐々木さんと佐々木さんの手からうみだされるフエルトの子達。
 
いやー、佐々木さんは本当に癒されます(笑)
おばかな私につきあってくださって本当にありがとうございました。

デコラパンダイアリー
デコラパンダイアリー

    そして、山鹿の百花堂さんで開催されている岡松トモキさんのインスタレーション写真展。
    『白い森』です。
    幻想的で本当にステキでした。
    百花堂のオーナーさんはじめ、だいすけさんも本当にありがとうございました★

そして、デコラパンの本日の天然コーナー、、、

肥後民家村に行く途中コンビニに寄りましたら、そこでお財布だけを手にもって、バタンガーン
しめちゃいました...
ロードサービスを待つこと一時間、やっと鍵をあけていただきました。
玉名のセブンの店員の方、鍵をあけてくださったロードサービスの方、佐々木さん、岡松さん本当に
ありがとうございました。
私は一人じゃなーい!!!



 

デコラパンダイアリー
デコラパンダイアリー