散歩が気持ちいい季節になりました。

ここ数日は熊本は暑かったけれど、夜になると涼しく気持ちのよい空気がながれてきます。

外の空気を吸って、時には大声出して、深呼吸して大好きな人と散歩するだけで気持ちが和らぐような季節です。



窓に君の影がゆれるのが見えたから
ぼくは口笛にいつもの歌を吹く
きれいな月だよ出ておいでよ
今夜も二人で歩かないか
窓を開けて君のためらうような声が
僕の名前呼んで何かささやいてる
きれいな月だよ
今夜も二人で歩かないか
今夜も二人で歩かないか 

RCサクセション  夜の散歩をしないかね

キラキララメラメ大好き清志郎さん、こんなデコラパンどうですか???


デコラパンダイアリー
デコラパンダイアリー