最近家の中にやたらとクモが多いんです。

小さい頃、おばあちゃんにクモはよろこぶ(熊本だけかな~?クモの事をこぶって言います)っていうから殺さず、そーっと外にはなしてあげなさいと言われました。
それから、クモを一回も殺めたことはありません。

まあ、殺生はあまりよろしくない事だけど、それをしなければ私たち人間は生きて行けない訳だし...

ほら、また二匹のスパイダーか、スナイパーなのか???壁に張り付いている。

まあ、こじつけに(笑)気球に乗ってラパンが出来上がったので、雲とクモをかけてみました。

お後がよろしい用で...


デコラパンダイアリー
デコラパンダイアリー
デコラパンダイアリー
デコラパンダイアリー







デコラパンダイアリー