先日、風鈴をお客様がオーダーしてくださいました。

その人のイメージに合わせて作ったデコラパン。

そして、絵が大の苦手(笑)な私の手書きの風鈴...

私の大好きな日比野克彦さんが絵はだれにでもかける。

ということを言ってました。

その通りなんです。

下手とか上手とかそんなの関係なく、いかに楽しんで描くか。

つまりは単純に君のコト~♪ではなく、笑、単純に楽しむこと。

なんでもそうだなって思います。

悩んでも、その状況は変えられない。

じゃあ、上を向いたほうがいい。

うん。

まちがいない!!!



デコラパンダイアリー


デコラパンダイアリー


デコラパンダイアリー


デコラパンダイアリー


デコラパンダイアリー


   もうすぐ、熊本市現代美術館にも入荷予定です!!!
    河原町アートの日でも販売致します★★★