デコパージュ講師紹介 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

デコパージュのレッスン日は毎週火曜日、木曜日の10時から12時になります。
デコパージュの講師はMasako先生になりますニコニコ 


Masako 
デコパージュ講師(イタリアン・デコパージュTO-DO)その他、シャドウボックス(3D)講師資格、カラーセラピー講師資格Pastel 和 nagomi art 講師資格、パーチメント(オランダ・ペルガマーノ)講師資格、オランダ式フラワーアレンジメント、中国結び等など

デコパージュとの出会い
四半世紀以上前のアメリカ留学中に初めてシャドウボックス&デコパージュに出会い魅了されたのが最初の出会いでした。人に教えるきっかけは旦那の仕事の都合で台湾に転勤になった時でした。当時、台湾の私の自宅に飾ってあったシャドウボックスに友人たちが興味を示したのがきっかけで教えることになり、以来教える楽しさに目覚め気がつくと約20年ほどいろいろなことを人に教え続けてきました。

アートクラフトにも流行があり、今ではシャドウボックスよりもデコパージュが注目されてきています。そこで改めてデコパージュTO-DOの講師資格を取り直し、気がつくとTO-DOで習得した技法を駆使した自作の作品で自宅が埋め尽くされている様な状態です。

デコパージュはすごく奥が深く、誰でも気軽に挑戦できるシンプルな物からいろんなテクニックを使って作るものなど、身近にある物を新しく素敵にリメイク出来るのも醍醐味です。デコパージュを楽しみながら学ぶことによって皆様の生活がより豊かになる、そんなお手伝いが少しでも出来れば幸いです。

Masako先生による講座紹介

デコパージュ 体験レッスン(800バーツ)
デコパージュ ベーシックレッスン(全5回)
デコパージュ アドバンスレッスン(全5回)

お申し込みは 
dcsreservation@gmail.com まで    


ランキングに参加しています音譜ポチッと応援してもらっちゃったら凄く嬉しいですアップ

にほんブログ村

ポーセラーツ ブログランキングへ