モニプラ ♪さんのサイトで当たった

新発売♪カネボウ〖SALA 巻き髪カラーウォーター〗で長時間持続のプチ巻き!

あたりました!!


Decorate Nature


カネボウSALA ♪ 巻き髪カーラーウォーター(サラ スウィートローズの香り) 48mL

巻き髪専用のカーラーウォーターです。

こちらを巻く前に髪の毛がしっとりするくらいスプレーをして巻くだけ簡単

何よりもスウィートローズの香がいい♪


Decorate Nature

こんな感じに長い私の髪の毛も


Decorate Nature


こんな感じにクルクルです。

そしてツヤツヤです。


巻き髪スタイルを作る為に

私は、お顔の周りはフォワードに縦に巻いてます。

でも、春なので、もっとふおふおにしたいなって時には

真横でまいてボリュームを出したり自由自在で持ちが良かったです。


前はSALAの巻き髪用のミルクで巻いていましたが

まず、手が汚れないのがGOODです。

スプレーなので実際につけたい部分を手に取り

スプレーが遠くまで飛ばないようにほかの髪の毛でバリアを作ってスプレーしたので

しっかりしっとりできました。

手軽に簡単巻き髪で

香が継続するので申し分なかったです。




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!! プレム:ぶるツヤ×SALAキャンペーンサイト カネボウ:SALAブランドサイト  株式会社プレム