ニュージーランド生まれのEasiYo(イージーヨー)モニプラのサイトで当たりました!!

イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中


Decorate Nature


想像以上に容器が大きくてびっくりですが・・・

自宅で簡単にヨーグルトを作って食べれるのがステキかも!!


この白いジャーの中に1リットルヨーグルトを作る為の容器が入ってます。

その中にヨーグルトの素とお水を入れてフリフリした後

このジャーに入れて8時間ほど待つと・・・


Decorate Nature



じゃーん!!

ヨーグルト出来上がってました。


Decorate Nature


ちゃんと固まってます!!

しっかりしたヨーグルトができました。


Decorate Nature

朝食としていただくので

シリアルに乗せていただきました。

とっても濃厚なしっかりしたヨーグルトで

腹持ちもいい感じで

何より美味しい!!


せっかく容器なども頂いたのでいろいろな味を注文してみます!!


やっぱり、オーガニックとかローカロリーものかなぁ~


手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット