今日は、友人と映画に行くついでにグルメのはしごしちゃいました。

映画間での時間つぶしにまずは・・・

新宿御苑にあるNOOP

本当はランチのカレーに引かれたけど・・・

昨日友人も夜がカレーだったらしく

Teaとシフォンケーキとチョコバナナトーストにしてみました。

シンプルなのに、すごいおいしいかもっ

さくらの季節になったらまた立ち寄らないと・・・

Decorate Nature-090301_131333_ed.jpg


そして、映画が終わった後は、小屋 のユッケジャンうどん

新宿御苑にある10年以上食べ続けてるきがします。

チャプチェもちぢみもいつもと変わらない味でうれしいかも

今日は、開店5時に行ったら・・・

鍵が壊れていてお店が空けられないというトラブルがあったけど

待っても食べたいから、

鍵があくまでお散歩して待ってました。


Decorate Nature-090301_190922.jpg


これこれ・・・このうどんのコシのある歯ざわりが好きなんです。

辛いものがダメな方はカルグッスがおすすめです。

どちらもうどんにしてみてください。