イイねぇ! | モノクロ日記

イイねぇ!

オレンジデイズの再ドラマ見て…


泣いてしまった(:_;)


イイねぇ~恋愛♪O(≧∇≦)o


好きだー(^O^)

好きだ(^_^)


ん~聞いててもドキドキしちゃうやんなぁ~


なんだかもっと泣けるような展開になるようなぁ~ん~見たい(>_<)


次は~ランチの女王!!!


またイイ男兄弟で(゜▽゜)

タブルでー妻夫木くんとーエイタくん見れちゃいました♪


しかもー森田剛くんもでてたんねぇ~


イケメンパラダイスかや☆

前のドラマ見ると~


今や人気で~主役やってる人とか出てたりして~見つけたり気付くと嬉しくなりますよね(^O^)


竹内結子って女優やなーってサナは思うんよねぇ~演技上手い!!!
見入っちゃう(O_O)みたいなぁ♪


こーゆーのもタイプとかなんかね~


東幹久さんはごくせんとかのあ~ゆ~キャラ☆好きですけど(^_-)





最近恋愛☆ってドラマ見てないなぁ~


ってドラマじたい見れてないんやけどー次回は録画頑張るかや!!!


事件もの、病院ものも大好き♪やけどー


やっぱ恋愛☆だな!!!

イイドラマに出会えますように☆