これって、『コールドケース』ですよね (^▽^;)


Cold Case Files: Most Infamous Cases (2pc) (Dol.../Tommy LeNoir
¥1,911
Amazon.co.jp


これじゃないのかな?

日本未発売?



なんとなくいい話っぽい仕上がりですけど・・・・


突っ込み所は結構ありそうですが、目をつぶりますか。

たとえば、殺されたと思わせるために映像を撮って・・・どうするつもりだったんだろう、とか。

そんな面倒なことしないでただ殺しちゃうのと犯人にとってなんか違いがあったのかな、とか。

あまつさえ、どうせ消すのにその映像をわざわざパソコンに移した意味って何? とか。

2000年でしたっけ? 昔のハードディスクってそんなに容量無かったので映像を移すのってかなり大変だったはずなんですけど。

ビデオカメラも当然アナログだったはずで、デジタルデータにするのには相当時間かかったはず・・・


まあいいでしょ、そういうの。

骨が標本みたいにきれいだなとか、客の映像を勝手にネットに流しただけでなぜか警察から逃げるパソコンショップ店員とか、疑問点は他にもありますけど。




3億円で3人も殺しますかね。

200万で殺しちゃう人がいるくらいだから、フィクションで殺してもいいんですが、冷静に考えて殺す必要ないでしょ。

なんで殺しちゃったのかな。

お金の分配でもめたとかってのならわかりますけど。なんかそんな感じでもないし。


やっぱり脚本弱いかも。


上戸彩はいい感じかも。

賢い探偵役じゃなくて、ちょっと馬鹿な人情派みたいです。


雨上がりの宮迫、浮いてませんか? なんかひとりだけ違和感ありました。

最近のドラマのキャストは、芸人枠がひとつある感じですけど、宮迫じゃなかった気がします。