いやああ、すっごいことになってましたよ、作画。


ストーリー自体は結構いい話なのに、作画のおかげで笑ってしまいました。





うーん、記憶の中の話だから、曖昧な部分や崩れてるところがあるという演出・・・・というには所々でちゃんとしてたりして、いいわけきかない感じがします。

(^▽^;)



キャラクターの顔が別人だったり、背景が異様に単調だったりなのは・・・記憶の中の話で、バーディーにとって封印しときたいものだから・・・・やっぱり無理あるでしょうね。



おそらく、海外に丸投げしといて、出来上がったのをチェック&修正する時間がなかった・・・なんてことじゃないんでしょうか。



このアニメ、面白いので来週からはちゃんと持ち直してくれることを祈ります。

そう、あれはやっぱり演出だったのかも、と思えるように。

(。-人-。)





しかし、検索したらもうその話かなり書かれてますね。

BS11で見てるので、たぶん一番最後なんだと思いますけど、みんな思うことは一緒みたいです。