町の人々 | みかん農家のむすめ 

町の人々

天気の良い日が続いています。

チーズを食べたくなったので、市営のメルカートへ行きました。

途中でクリスティーナに会いました。
Cristina & Terry
テリーちゃんと一緒にパチり。彼女はこの2年に20キロのダイエットに成功!
若いのに、文房具屋さんの店主です。

チーズやさんに到着。
Formaggi
上にもあるよ。サラミも一緒にブーラブラ。
Formaggi


Sergioここは、カラブリアの食材を主に置いているところ。
働き者のセルジョおじさんです。
実は彼、
去年の暮れに年金生活の入って自分の店は閉めたのですが、
「やる事が無くって」と、
奥さんのお店を週末に手伝いにきています。






Angela


奥さんのアンジェラ。
黄緑の鮮やかなシャツが素敵ですね。

日本のおかあさんたちにも、
パリっ、と着こなして欲しいなぁ音譜

イタリアらしく、
閉店時間の10分前には片付けを始めちゃってますべーっだ!



 
色とりどりのオリーヴです。

どれも美味しそうで、いつもどれを買おうか迷ってしまいます。