しゆしゆ☆報告(^∀^) | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

しゆしゆ☆報告(^∀^)

こんにちわーーー!!

毎日暑いねぇ( ´ Д `汗汗汗 )あせる


みんな溶けてないっ?笑




ひとまずシュシュの彗夜verが完成したのでお披露目ですっラブラブ
(本当に、たった今出来上がったのよラブラブ!)
photo:01


わたしの衣装の、どの部分か分かるかしらっ!?



左のやつは、全く同じではないけど、
ワンピの裾をイメージしてボンボンを入れたよぉニコニコひらめき電球




リボンの件も、みんな教えてくれてありがとーキラキラ

参考になったよ虹



生地の残り具合をみて、リボン付きも作ってみるねっリボン(・∀・)音譜




さて他のメンバーverは、
仕上げは各メンバーにやってもらうので5日のライブ当日に完成の予定です!!



なるべくたくさんの人に渡って欲しいけど、
生地を小さくし過ぎるとあんまり可愛くないショボシュシュになってしまうので…むっ

その辺の駆け引きが難しかったけどあせる
気に入って貰えたら嬉しいなー得意げ


さて気になるお値段は…!?



メンバーとスタッフさんと相談して決めるねっ笑。




もちろんツアー先でも販売するので、
今回初めて行く福岡や広島のみなさんにも楽しみにしてて欲しいですっラブラブ!



ではでは、またでこぴーん[みんな:01][みんな:02]
...suiya♪...


★NEXT ADVENTURE!★
【魔王討伐☆でこぴん隊!!真夏の大冒険TOUR2012】
8/05(日)HOLIDAY NAGOYA
8/09(木)池袋RUIDO K3
8/15(水)福岡 DRUM Be-1
8/17(金)広島ナミキジャンクション
8/18(土)大阪 アメリカ村CLAPPER
8/19(日)HOLIDAY NAGOYA

【魔王討伐☆でこぴん隊!!真夏の大冒険TOUR FINAL】
9/02(日)HOLIDAY NAGOYA※

(※はポイント2倍デー)


★フォローしてね!★
彗夜のTwitter「すいったー」⇒http://twitter.com/decopin_suiya


★リリース情報★
NEW SINGLE
「DECOPIN QUEST FANTASY」
2012.8.08 RELEASE!!
2曲入り¥1,050(税込)
凸ぴんトレーディングカード1枚(全5種類)ランダム封入



★インストアイベント★
2012.8.26(SUN)
【名古屋five Stars】
①12:00~(レーベルバンド合同イベント)
②16:30~(DecoLa Hopping単独)
[問]five Stars:052-261-7373


2012.9.02(SUN)
【ライカエジソン名古屋店】
15:00~
[問]ライカエジソン名古屋店:052-229-8211