福ちゃんへ☆ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

福ちゃんへ☆

今日は愛するメンバー、福ちゃんのお誕生日ッッッケーキ




残念ながらデコメールのようなモノが作れませんガックリ


でもでも!


この場を借りて星


福ちゃんビックリマーク


お誕生日おめでとうッッッッックラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
(スイマセンすいや的に「ッ」の数で精一杯気持ちを表現しております…アメーバ)



福ちゃんとは、

かれこれ4年…?5年?!
くらいの付き合いになります(>_<)


お互い武器用なので、
たまぁ~~~~~~に喧嘩もします(ぶっちゃけw)
が、

でもそーゆうのがあってこそ、
今のデコピンがあるし、
信頼関係が築けてきたんだと思います。


あたしは福ちゃんが作る曲とか、ギターソロなんかは特に!
ほんとに好きだし、凄いなぁっていつも思ってます。


今は色々頑張りドキですが、
きちんと目標達成できるよーに頑張ろうねグッド!!!


これからもよろしくお願いいたしますアップ



すいやより。