時間の問題かな…(-。-; | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

時間の問題かな…(-。-;

今日は
「あと1年でアナログ放送が終了します」
アピール番組がすごいね…(>_<)



みんなはお家のテレビ、もう地デジ化したかにょはてなマーク



てか…

地デジカって、
可愛いよね…ラブラブ!
photo:01


あの小さいおめめと、
スィーっと長くてなめらかな(笑)肢体が

たっ、たまらんラブラブ!


なでなでしてやりたーーぃラブラブ
首のすわり具合も好きだなぁ合格



来年になったら見かけなくなっちゃうだろーし、
今のうちにグッズ欲しいななんて思ったり…

けどどこに売ってるだはてなマークはてなマーク



*すいや*