私物自慢♪ | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

私物自慢♪

今から自慢大会だよ~グッド!


photo:01


①ミニーちゃんのおぱんちゅドキドキ
こないだスタジオんときにもらいました音譜

②クレオのストラップ~クマノミ
金魚すくいした風になっててカワイイラブラブ!ラブラブ
こないだパークで買ったよぉチョキ

③キキララちゃんの手作りシュシューチューリップピンクチューリップ紫
こないだ打ち合わせしたときに、衣装スタッフさんがくれたのだ~ブーケ2虹

ポニーテールにシュシュするしかないよね~~~グッド!馬



ふぁんしぃなものってたまらないわぁ(*´ ω `*pq )ラブラブラブラブ



*すいや*