なな・じゅういち | DecoLa Hopping彗夜オフィシャルブログ「鬱ろい妄想乙女」Powered by Ameba

なな・じゅういち

7/11になりましたビックリマーク


セブンイレブンの日はてなマーク



いぇいぇ。


我らが浅川店長のお誕生日であるぅ~~~~虹キラキラパチパチ☆


1日早いけど、クラッカーとプレゼントで
サプライズお祝いしてきました音譜にひひクラッカークラッカークラッカー


ビックリしてる瞬間は撮り逃したけど、
喜んでくれましたーチョキヨカッタDASH!

そんな浅川店長の写メを、晒します。笑
photo:01



何歳になったのかな…

と、とにかくおめでとうございますケーキ!!


明日はバースデー主催(?)もあるみたいなので、
是非みなさんお祝いしてあげましょーうアップ

行けない方も、ペタとかしてみましょうアメーバ足あと
(すいやのアメンバーにいるぞぞぃペンギン)


浅川さんは、すいやの良き相談相手でもあります。
いつもお世話になりっぱなしです…ショック!あせる

これからも我々デコピンをよろしくお願いしますですm(__)m

頑張って恩返しをしますからねグーアップ

それでは今日は、そのプレゼントの中身とラブラブしちゃってくださぃ…恋の矢



*すいや*