こんばんは、Atelier M の miyo です。

今日は寒かったですねスノーパターン結晶スノーパターン

 

こんなに寒いのに我が家の洗面所は私の一存で1年中海モチーフです水遊び水遊びヒトデ

デコパージュで作ったキャンドルやガラスタイル、ヒトデなど。

ソープディスペンサーとコップはザラホームで見つけた白の陶器製でとても気に入っていました。

・・・が!ある日夫がディスペンサーを割り、また別のある日に息子がコップを割ってくれましたゲッソリ

確かにスペースの割には少し大き目だし、子供の手には少し大きく重かったかもしれません。でもとっても気に入っていたのにえーん

 

もう一度同じものを買いたい気持ちが大きいのですが、また割られた時の自分の怒りを想像するとブレーキがかかります。

「良いのが見つかるまで」の気持ちで100均のプラスチックボトルにデコパージュしてみました。

陶器っぽく見える下準備をして好きなペーパーを貼って、、、、結果とても好みのものとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コップもお揃いで作ってみようかしら照れ

お読みいただきありがとうございました。