今日、2月8日は、語呂合わせで、「椿の日」(長崎県五島市が制定して、毎年、2月に、「五島椿祭り」を五島市で開催しているそうです。今年は、平成29年2月11日(土曜日)から2月26日(日曜日)に開催とのことです。)だそうで、ちなんで、庭の椿の花々をどうぞ〜♪

三毛猫ミミ日記〜
日向ぼっこ、大好きですにゃん♪
ミミは、風邪気味で、くしゃみを連発して、昨日も、動物病院で診察を受け、注射をしてもらい、お薬を処方されて、点滴もしていただきました。
今日も夕方から動物病院へ行く予定です。でも、日向ぼっこをしたがり、今も、ベランダで、くつろいでいます♪
今のうちに、夕食の支度や家事雑事を済ませようと思います(^^)
動物病院は、次から次と、飼い主さんと一緒に、ワンちゃんニャンちゃん達が訪れています。
うちも、きめ細やかな適切な対応をしてくださるので、頼りにしています(^^)