昨日の「鹿児島県合唱フェスティバル」に、所属する合唱団、「コールはらら」は団員四十数名で参加して、おかげさまで、鹿児島大会で金賞と全国合唱連盟理事長賞を受賞することができました
演奏曲目は、課題曲「木のように」、そして、三善晃作曲の「北の海」「ふるさとの夜に寄す」でした音譜
団員のひとりとして、参加させていただきました音譜
午前中は、小学生、中学生、高校生の合唱部の方々の演奏でした音譜
午後からは、大学職場一般の合唱団の方々の演奏でした音譜
一日中、宝山ホールは、歌声に包まれました〜音譜

九州合唱コンクールへの切符を頂き、今日も午前と午後、団員皆で、指導者の池田泰子先生、ピアニストの中島俊子先生のもと、合唱練習に励みました音譜

学生時代の部活のように、合唱練習しています音譜

8月21日の「メダカのコンサート」*宝山ホールにて、そして、9月11日「九州合唱コンクール」大学職場一般部門*アルカスSASEBO大ホールにて に向けて、合唱練習が続きます音譜
団員皆で、一所懸命、そう、まるで学生の頃のように、合唱に取り組むことへ、感謝の思いを抱きながら〜