オーダー♡祝ゴルフマーカー | deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

deco*mee*のブログ 愛知県 東三河 豊川市デコレーションサロンDeco mee*デコスクール DAA豊川校

全てにスワロフスキー社製クリスタライズを使用してデコしています^^
デコレーションオーダー専門サロン Deco mee
デコレーションアートアカデミー豊川校
キラキラと輝く毎日を♡

こんにちは


デコレーションアートアカデミー豊川校
デコレーションオーダーサロン

*Deco mee*のammiです





今月開催します
このイベントのため、
朝から仕入れの旅へ
4店ハシゴしてきましたー
車パンッパン
本気で入らないかと思った




偶然にも!先日ランチ会でご一緒したお二方とバッタリ
3人とも偶然って凄いですよね
ビーサンで失礼しましたw




まだ買い足したいものもあるので
整理して準備していきたいと思います









さてさてさて
 
 
プレゼントにとオーダー頂きました



32㎜の大きめなゴルフマーカー


 

なーんと
ホールインワン
& お誕生日
& 還暦という
トリプルなおめでたいお祝いのプレゼントだそうです
 
 
 おめでとうございます



 


まさしく、
おめでたいカラーで仕上がりました
 

{F0B4C923-4A8F-43F3-AE79-5F68A98BAB98}

フォントはいくつかご提案した中から選んで頂いています






32㎜のマーカー
500円玉より一回り以上大きいです

{67928407-AB5B-4765-A9FC-8FAD777C213A}




  
 
 
先日、オーダー頂いたマーカーを
実際に見て、気に入って下さった方からご依頼を、頂きました
 
繋がるご縁に感謝で一杯です
 


 
 
大切な贈り物にとオーダーを頂き、
ありがとうございました




{C7E24DC3-32CB-4097-88DE-E8D73B745753}



気に入って頂けますように
 







※7月中のオーダー受付は、今頂いているもので一旦締め切らせて頂いておりますm(__)m
オーダー頂いています皆様
ありがとうございます♡
8月より、オーダー受付再開したいと思っていますので、
よろしくお願い致します‼︎








デコレーションアートアカデミー
多彩なカリキュラム内容はこちらをチェック
DAA豊川校HP



Facebook


◇Instagram◇
#decomee で検索ください





        

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆


デコレーションオーダー承っております!! 

お見積り・ご質問等、随時受付けておりますキラキラ 
お気軽にお問合せくださいませトチュウ 
 



{AC57A14A-3297-4D5F-8094-DA6DA3B02BCC}

{639F978F-8F10-4BC8-B3C6-275FFCD2D463}