ドセタキセル➕ハーセプチン4クール目 8日目
かなりご無沙汰してしまいました
気づけば子供たちも2学期が始まりました

私も、体調のいい日を選んで実家(新潟)に帰ったり、ランチ行ったり、息子とデートしたりしてました。

そして、
先週の月曜日の15日。
最後のドセタキセル➕ハーセプチン4クール目行ってきましたっ

3日後の木曜日あたりから、ジワジワ体がだるくなり、両足に湿布を貼って足を高くして横になっていました。

味覚障害も徐々に来て、金曜日に食べたうどん半分から、今日まで固形物がたべれてません

土曜日から、下痢と嘔吐が激しく
ドセは嘔吐が無いって聞いてたのにぃぃ💦
食べてないから、水分摂らねばと思い、経口補水液 OS-1を飲んでも、すぐ吐いちゃう始末
昨日まで続いたので、昨日のお昼に病院に行き吐き気止めのお薬と、点滴をしてきました。

今日はお薬のおかげで吐き気も嘔吐もおさまりました
今日はウィダーを飲めれるようになりました。
あともうちょとで美味しいごはんが食べられると思って頑張りますっ

{78CB7026-6866-4E6A-B9D5-1F7A84804FA4}

実家に帰った時の夏休みの思い出🌻
アユ&モエ

なかなか2人の休みが合わないから出掛けるのも大変です💦

またボチボチ更新していこうと思います