カープの次期監督


野村(ケンジロー)監督に決まりましたねぺこ




今日の新聞なんかでは


大野豊さんもヘッドコーチで入閣とかきらきら!!




ノムケンってついこの前2000本打って


ついこの前引退試合見たよーな気がするのに


時間が経つのは早いなーううっ...




とにもかくにもノムケン監督には


12年連続Bクラス


なんとか脱却してもらわないといけませんにこ




責任重大ですねエルモ




頼んだよ!!ノムケンガンバレ




ところで楽天の野村監督(ノムさん)は


もめてますねー汗




まあできたばっかの楽天を


2位までのし上げた名将のクビ切って


4年やって一度もAクラスは入れなかった


マーティに変えるっていうんだから


そりゃ監督も選手もファンも怒るでしょ青スジ




コデリが楽天ファンだったらやってられない怒




そしてリンデン選手が監督侮辱したとかで


別の問題でも揉めてるしガーン




Jリーグとかは


フロントとサポーターが年に数回会って


意見を言える場があるんだけど


野球ももっとファンの声が通るといいなーって


すごく最近思います涙




みんな野球が好きでチームが好きなんですハート




球団側の言い分だって


言ってもらわないと分かんないし


両方がもっと意見を言い合うことガできれば


もっと野球が面白くなるのになーうう