【Newデコ追加】小鳥遊しほさんデザイン!従順なクマのスタンプ登場♪ | DECOLINK★スタッフのブログ

DECOLINK★スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

(。・ω・)ノ<テッテレー!デコりん参上★


$DECOLINK★スタッフのブログ-ipodfile.png


明日からまたGWが始めるねえー!!
GW楽しみすぎて今日みんなに「デコりん浮かれてるね~顔 じー」って言われちゃったリン汗
えへへへ

みんなは何して過ごすリン?


GWの前に今日はキラキラとっておきのニュースキラキラがあるリン♪

なんとアイドルでもありイラストを書いたりお料理を作ったりとクリエイターでもある
小鳥遊しほさんがDECOLINKのためにスタンプをデザインしてくれたリンええ!!!!

みんなちゅうもーく!!

$DECOLINK★スタッフのブログ従順クマ『えむたん』<カテゴリ:コラボスタンプ>


$DECOLINK★スタッフのブログ$DECOLINK★スタッフのブログ$DECOLINK★スタッフのブログ$DECOLINK★スタッフのブログ


とーっても可愛いでしょ?
なんだかえむたん、叩かれてもすごく嬉しそうリンえ~!!
なんでだリン・・・?

そんなえむたんのスタンプをぜひダウンロードしてね音符

デコ広場はこちらGet
※スマホから見てね!!

小鳥遊さんのブログも合わせてちぇっくしてねハート2
小鳥遊しほオフィシャルブログ

$DECOLINK★スタッフのブログ

いいGWをばいばい