またまた、しばらくぶりになってしまいました汗2


ブログの更新ってなかなか難しいですね。

怠けてやらないだけだが…(笑)



あっという間にデコライトでは決算の時期になりました。



ま、このご時世、利益を出すのは難しいですなぁ…汗



輸入商品を扱う企業は為替レートの影響やコスト高で

商品価格にバッチリ跳ね上がってきますからね。



デコライトも今期は価格変更を余儀なくされました。

ムムム…厳しい…



そんなこんなですが、

1年間応援してくださったお客様に感謝の気持ちを込めて。


また、ステンドグラス・ガレランプにご興味のあるお客様には

この機会に。



決算セールを開催しております。

決算セールは店舗によって異なりますので

是非のぞいてみてくださいね~チラリ





こちら。

☆ステンドグラスランプ ☆ガレランプ★デコライト ★

↑デコライトオフィシャル(オフィシャルでは開催しておりません)


☆ステンドグラスランプ ☆ガレランプ★DecoLight ★

セール 決算セール

↑デコライト小売サイト


☆ステンドグラスランプ ☆ガレランプ★デコライト楽天ショップ ★

セール 決算セール

↑デコライト楽天ショップ