地震&今日のデコ~★ | デコラプリンセスDays

デコラプリンセスDays

毎日楽しいね♪

デコラプリンセスDays こーーーんばんわっ音譜


東海地方の地震怖かったねぇ~叫び!!


東海地震かと思って、こたつで寝てた、まぁくトイプードル引っ張り出して外へ逃げたよぉクマダッシュ


しかもパジャマのままっっあせる  ←昼なのにパジャマっ落ち込む


あんなに揺れたのにここら辺は震度3だったよっ顔

震度3程度でも緊急地震速報TV出してくれると有難いよねっビックリマーク

大惨事にならなくて良かった良かったっべーっだ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ではでは、今日のスイーツデコ~マカロン



じゃ~んデコラプリンセスDays ドキドキ


デコラプリンセスDays


音譜音譜スイーツDECOの缶ペンケース~音譜音譜



本日、shopにUPしまひたっチョキ音譜
デコラプリンセスDays

デコラプリンセスDays

今日も訪問有難う~shokopon



デコラプリンセスDays ばーいちゃっバイバイ




デコショップへは↓☆こちら↓☆からどうぞっシェリーメイ

デコラプリンセスDays-http://ameblo.jp/decola-p/ ちぃママ


携帯からshopへはこちらっ

http://www.shop-online.jp/decolaprincess/mobile


音譜いつもペタありがとう音譜

  ペタしてね    読者登録してね