今日のスイーツ★DECO~ | デコラプリンセスDays

デコラプリンセスDays

毎日楽しいね♪

電車やバスで寝過ごしたことある? ブログネタ:電車やバスで寝過ごしたことある? 参加中


デコラプリンセスDays こんばんちゃ~音譜

ずっとひきこもーーーーりぃ~さらにショック。だったよっ

いろいろあったしねっsss

あのあとも色々めんどくさかったヨっビックリマーク


まぁいいさ~音譜

なんとかなるわいっうふふ♥akn♥


へへへっ


では、今日のすんもブログネタすんもから~音譜


あるあるぅ~叫び

ちょうど一年前にぃ~

電車で7駅も乗り過ごしちゃって気づいたらド田舎だったね~笑


びっくりしちゃったよっにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ではでは、本日shopに追加したスイーツ~ちゃんマカロンを紹介しまぁすラブラブ

音譜じゃ~んデコラプリンセスDays 音譜



デコラプリンセスDays

スイーツデコ★miniテープカッターですよ~音譜

デコラプリンセスDays

デコラプリンセスDays

デコラプリンセスDays
ミニサイズの替えテープが使えますっ音譜



デコラプリンセスDays ばーいちゃっバイバイ


デコショップへは↓☆こちら↓☆からどうぞっシェリーメイ

デコラプリンセスDays-http://ameblo.jp/decola-p/ ちぃママ


携帯からshopへはこちらっ

http://www.shop-online.jp/decolaprincess/mobile


音譜いつもペタありがとう音譜

  ペタしてね    読者登録してね